最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

OF NOB HISTORY 最新情報もいいけど、もっと他にあるでしょ・・。

店の傘立てに傘をさしてたら、傘の中に傘を入れられちゃってた時の虚しさと切なさ・・。
そういえば、いきつけの店のマスターから聞いた話ですが・・・。
電話を発明したベルさんは生涯、彼の奥さんと母親に電話をかけることはなかった。
って、どう思います?
・・どうやら、本当の話らしいです。
っん?アレ?宅配便が届いたみたい。
本日もタメになる言葉をひとつ。
『人生に公式なし、されど人生に解答あり!』
さてと、これから合コンです。ちょっと楽しみ♪でわまた。
[PR]