最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

ほしのあき 最新情報を真剣に考えてみた。

先日、借りた車で地図だけを頼りに車を走らせたら、普段カーナビに慣れてるせいで迷いまくり。
ところで、コンビニに行くとまずは雑誌の立ち読み派ですけど。たまたまこんな記事見つけました。
大相撲の賭博問題で、NHKは大相撲名古屋場所の生中継を全面取りやめることに決定。
って、知ってましたか?
・・・本当にビックリしました。
ということで、う〜〜〜〜ん、疲れたぁ〜〜。では、
今日のひとこと。
『解決法なんていっくらでもみつかる!気にするな!』
取り急ぎ ご連絡まで
[PR]