最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

江?姫たちの戦国? 最新情報についてやらかしますよ。

江?姫たちの戦国? 最新情報って、どう思います?最初聞いたときは、本当に驚きました。もうビックリです。
ところで、たまたま今日の新聞を読んだところ、こんな記事がありました。
マルボロの最初のオーナーは、実は皮肉にも、肺がんで死んでいる。
なんですって。
・・・正直、度肝を抜かれました。
そうだ!!ちょっと聞いてください
素敵なセリフをひとつ。
『問題は何事も「前線」で解決せよ!あとで気づくようではまだまだ修業が足りない!』
そろそろ予約の時間だ。でわまた。
[PR]