最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

ゆうパック 最新情報の話題満載!?

全国の上り坂の数と、下り坂の数。どっちが多いでしょうか?答えは、どっちも同じです(笑)
さてさて、まずは、この話から・・・。
人間の首周りの長さは、両手の人差し指と親指で円を作った長さと同じ。
って、なるほど。なるほど。
・・・かなり意外な話ですね。
あれ?外ですごいサイレンの音がする・・・。なんだろ・・?。まぁいいや、
心に残る言葉をひとつ。
『人に頼れるうちは発想も常識的!追い込まれないとだめ!』
やば・・また奥歯の詰め物が取れた・・・また歯医者いかなきゃ・・・。でわまた。
[PR]