最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

日興 最新ウラ事情 は、もーーーいいよ・・。

タイムマシンがあったら、遠い昔に行って恐竜とかライブで見てみたい。迫力あるんだろうな。

っつーか、こんなことで驚くひとはいないでしょうが・・。

政府は今後30年以内に、浜岡原発直下での東海地震が、87%の確率で発生するとしている。

へぇ〜〜〜〜〜そうなのか。

かなり驚きまくってしまいました。

あれ?!雨?!違う??雨が降ってきたかと思った。まぁ、いいや、

本日の名言格言

今日という日は、残りの人生の最初の一日。

日興 最新ウラ事情の話をするのすっかり忘れてました・・m(__)m