最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

MOS 最新ウラ事情 や、ヤフオクが気になる。

原子力発電所がこんなに恐ろしいものとは、今まで全く考えもしなかった・・怖い・・・。

そういえば、というか、いきなりですが、この話知ってました?

宅急便のクロネコヤマト。あの黒猫ロゴは「親猫が子猫を運ぶように丁寧に仕事をする」という意味がある。

・・・・ノーコメント(笑)

・・・納得はしないけど、感心した。

っん?明日休みだったかな?

またしても、この名言で締めくくります。

『問題は何事も「前線」で解決せよ!あとで気づくようではまだまだ修業が足りない!』

いつまでたっても文章が上手くなりませんが、明日こそは!!