最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

尾上辰巳 最新ウラ事情 にもホドがある。

近所のスーパーで本日は大売出しをやってました。特に醤油が安くてすさまじく得した気分です。

ところで、自分はニュースを仕入れる場合、ほとんどネットばかりですが、こんなのがありました。

飲食店に置いてある電気製品の故障原因は、ゴキブリによるものがトップである。

って、ホンマでっか?

とっても珍しい話ですね。

あらら、気が付いたら、もうこんな時間。では、次に、

今回もヤル気にさせる言葉!

自分の道を進む人は、誰でも英雄。〜 ヘルマン・ヘッセ

ああ、面倒臭いけど、これから飲み会・・。行ってきます!