最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

6月最新ウラ事情 はどのように思われているのか?

何足クツ持ってるだろう?と思って下駄箱チェックしたら全部で12足。履か無い靴ばっかり。

ということで、「6月最新ウラ事情」のはなしの前に、まずは、こんな話から・・・。

ドラえもんのタケコプターは、当初「ヘリトンボ」という名前だった

えええええええ、そーなのか・・・

・・どうやら、本当の話らしいです。

ちょっと、これだけは言わせてください。いつものように、

またしても、この名言で締めくくります。

となりの人と比べるな 昨日の自分と比較せよ! by 渡邉美樹

・・・はぁ〜疲れた。あれ?6月最新ウラ事情の話題は??また今度(^^ゞ