最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

FX 最新ウラ事情 に、ウットリ・・。

我が家のマウスは未だにボール式。昨日から裏蓋がとれて、ボール紛失。まだ見つから無い。

ところで・・・・・えっ!!ええええええええええええええええええっ!!!!??????ホント?コノ話?

歯の噛み合わせを矯正すると、脳が20歳ほど若返り、頭の回転が速く、血行も良くなる。

みたいです。

そういうこともあるんですね・・。

あっ!そうでした!そうでした!ここらで、

今回も名言格言

『何か問題が起きた時、自分の本来の強さを忘れて、問題の箇所にのみ視点を向けていてはだめ!』

明日はもっと、内容の濃い文章にしよ。