最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

税務署 最新ウラ事情 革命!!

もですがて風邪ひいたかも。何だか微熱が有る気がする。体温計が無いから何ともいえ無いけど。

ところで・・・・、こんなことがあったなんて、ついさっきまで知りませんでした。

航空会社エア・ドゥの第一期訓練生は、かつて段ボールで自作したモノを使って練習していた。

ほほ〜〜〜〜お。

ちょ〜〜〜マジものらしいですね。

さてさて、明日はどんな話題が待っているのか楽しみです。そんなわけで、

今日のイイ言葉。

『何事も説明不足は誤解を生む。』

ヨシ!!出掛けるとしよ!!