最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

パルシステム 最新ウラ事情 が良いとは限りません。

生涯の内で嬉しいことと悲しいこと、どっちが多いんだろう。たまにかんがえるけど分から無い。

ところで・・・・・・知ってました?っつーか、なんですか?この話は?

出目キンは、あれだけ目玉が大きいにも関わらず、実はとっても視力が悪い。

とのことらしいです。

てっきりウソかと思いました。

なんだかお腹が空いてきちゃったなぁ・・・。ガマンガマン。ということで、

またしてもヤル気にさせる言葉!

『誰かが何とかしてくれると思うな。自分がやるんだという意識をもて!!』

まことに身勝手なことのみ申し述べましたこと、なにとぞお許しください。