最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

センター って、どう思う?

センターって、賛否両論だと思うんですけど、あなたはどう思いますか?なんか考えちゃう。

ところで、偶然というか、たまたまテレビで観たんですが、こういう話ってどう思います?

恐怖!SDカード等のメモリから消したはずのデジカメ画像等はカンタンに復元できてしまう・・・。

・・・ですって。

・・・正直、度肝を抜かれました。

っん、パソコンが固まった?

気付きを与えてくれる言葉。

夢は思い切り伸ばした指の1ミリ先にある by 秋元康

次はもっと面白い話が出来るようにがんばろ。