最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

GREE 最新ウラ事情 に物申す!!って、大袈裟??

昨日からランニング始めたんです。2kmくらいの距離だけど今日は既に筋肉痛に悩まされてます。

ところでコノ話知ってましたか?私はまったく知らなかったんですが、これです。こんな話。

サウジアラビアで建築資材に使用する砂は全て輸入品に頼っている。

そーだったんですねぇ・・・。

ある意味、驚きました。

さてさて、ところで、

私のお気に入りの言葉をひとつ。

『恋も仕事も、言われなければ分からないことがある。』

GREE 最新ウラ事情の話をするのすっかり忘れてました・・m(__)m