最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

大和証券 最新ウラ事情 と、聞いただけで体が反応・・。

お店のトイレで大をしたあと、なぜか気が大きくなって普段よりも紙を多く使う器の小ささ。

いまさっき、友人のまた聞きにて、仕入れたばかりの話なんですが。

「せき声ノドに浅田飴」の浅田飴オーナーの息子が「ジングルベル」の日本語訳をした。

そーだったんですねぇ・・・。

・・かなり意外・・・。

ということで、完全に大和証券 最新ウラ事情の話題を忘れてしまっていますが、

今回も心に残る言葉をひとつ。

『負けない』思考!相手の土俵で勝負しても相手の主導権に耐え、わずかでも相手を上回る。』

そろそろ予約の時間だ。でわまた。