最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

不快指数 を知っておくべきこと!

其れにしても何故、人間は生まれてくるのだろう。いずれ死ぬのに何の為に生きるのだろう・・。

今まで知らなかったんですが・・というか、知ってましたか?この事実。日本に影響も…韓国・白頭山が数年以内に噴火する可能性を指摘されている。

へえ・・そうだったのか・・・・。

・・どうやら、本当の話らしいです。

なんだかお腹が空いてきちゃったなぁ・・・。ガマンガマン。ということで、

私の座右の銘にしている言葉です。

『苦労を買うことでしか人材に磨きはかからない。』

乱文お許しください。