最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

ERP って、言葉は知ってるけど、意味が・・。

日本という国はこれから先、一体どうなってしまうのだろう。未来はやってくるのだろうか・・。

そういえば、友人がこんなことを言っていたんですよ。

イギリスでは国家の極秘情報を扱うスパイを新聞で堂々と募集している。

って、そうなんだ・・・。

いやいや、マジっぽくて驚きです。

あら?玄関で音が。新聞の勧誘かしら?ま、いいや、

気に入っている好きな言葉。

『信じてダマサレ、信用して裏切られ、こうして経験値を上げるのが大切。』

おっ!誰か来たみたい。でわまた!