最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

電気記念日 はこれだけだ!!

電気記念日って、賛否両論だと思うんですけど、あなたはどう思いますか?なんか考えちゃう。

それにしても、ファ〜〜〜〜。今日はやたらと眠い・・。ところで・・。

ひらがなの「あ」という文字をずっと書き続けると、途中から「お」になってしまう不思議な現象。

・・・なのだそうです。

世の中にはまだまだ知らないことがあるんだな。

ということで、さっそくやらかしてみたいと思います。

本日も、覚えておきたい、イイ言葉。

『これしかない・・・そこからすべてが始まる!!』

不完全燃焼な文章ですが、今日はこれまで。