最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

成田山初詣 が今、熱いらしい。

成田山初詣って、賛否両論だと思うんですけど、あなたはどう思いますか?なんか考えちゃう。

そういえば、ちょっと、こんな話、コレ、コレ、この話、知ってました?

フッ素樹脂加工されたフライパンを加熱温度240℃以上で利用すると人体に有害なガス等が出る。

ホントかしら?でも、そうかもね。

てっきりウソかと思いました。

あれ?今日は何曜日だったっけ?え〜〜〜っと、おお!壁のカレンダー見て分かった。ま、いいか、

本日はこの言葉で締めくくります。

『喜びも悲しみも深く味わっていこう。』

・・はぁ〜〜自分の稚拙な文章に自己嫌悪・・。じゃ、また!