最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

土用干とは? と言われても・・・。

懐中電灯の電池が切れた・・。超ぉ不安・・。電池の買い置きが無かった・・。ああ最悪・・。

ところで、普段あまり新聞とか見ないんですが、この話には少し驚きました。

日本に影響も…韓国・白頭山が数年以内に噴火する可能性を指摘されている。

へぇ〜〜〜〜〜そうなのか。

ある意味、驚きました。

まだまだお話したいことはありますが、出掛ける用事があるので、

粋のいいヤル気の上がる言葉をひとつ。

人間 死んだらいくらでも休めるんだ 今勉強しなくてどうする by 大前研一

・・・はぁ〜疲れた。あれ?土用干とは?の話題は??また今度(^^ゞ