最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

ネジバナとは? が懐かしい言葉に聞こえる。

今日は言わしてもら居ます。ラーメン屋のテレビは何故あんな異常に高い場所に有るのか?

ところで、今日は、まずはさておき、この話題からです。

ガムを噛みながら同時にチョコレートを食べると、なぜかガムが溶けてしまう。

とのこと。

・・・納得はしないけど、感心した。

ということで、またしても、

ネジバナとは?の話はどうしたかって?ゴメン☆次の機会ですm(__)m ということで、今日はこの言葉だぁ!!

人は損をするのが怖くて そのために損をする by ロバート・キヨサキ

・・・はぁ〜疲れた。あれ?ネジバナとは?の話題は??また今度(^^ゞ