最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

長刀鉾 という言葉が気になって、気になって・・。

昨日から目が痛い。眼球が痛い。目薬点したけど未だに良くなら無い。なんだろ原因は?

そういえば、さっきネット上で知り合った人とツイッターやってて教えてもらいましたが・・。

右利きの人は、左利きの人よりも、平均して9年ほど長く生きる。

ということです。

てっきりウソかと思いました。

さてさて、ところで、

今回も、こんなことばで締めくくります。

『決断はトライ&エラーの繰り返し!』

そんなこんなでまた明日!!