最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

リハビリテーション 革命!!

原子力発電所がこんなに恐ろしいものとは、今まで全く考えもしなかった・・怖い・・・。

そういえば、さっきネット上で知り合った人とツイッターやってて教えてもらいましたが・・。

クルマから廃棄された使用済みのエンジンオイル一滴で、25リットルの水が汚染されてしまう。

・・・だそーです。

・・・正直、度肝を抜かれました。

っん!?なにやら隣の住人というか、夫婦がまた喧嘩してるみたい・・。まぁいいや、

今日のイイ言葉。

『なるべく多くのチャレンジを試みろ!何事も恐れるな!その先には必ず成功が待っている!』

さて、テレビでも観るかな。でわ。