最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

夏休 が、決して良いとは言えない。

ゲームって楽しいけど、これほど迄に非生産的な行為って、他に無いとおもう。ほどほどに。

ところでコノ話知ってましたか?私はまったく知らなかったんですが、これです。こんな話。

ファミレスのドリンクバーのコーヒーは少し余った出がらし&香料&着色料から出来ている場合が多い。

ですって。

すごく珍しい話ですよね。

そーゆーわけで、そろそろ、

心に沁みる言葉をひとつ。

『“何がなんでも”目標をやり遂げる意志をもて!リアイアは人生の失敗を意味する!』

さて、今日は早く寝よ。でわまた!