最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

大雨 に、ゾッコン!

最近ぜんぜん運動して無い。これじゃ、さとう玉緒と戦っても勝て無いかもしれ無い。

そういえば、さっき友達からLINEで教えてもらったんですが・・・。

米国で最も難しい早口言葉は「sixth sick sheik’s sixth sheep’s sick.」といわれている。

うぉおおおお!かなりの衝撃。

そーだったんですね。いやいや、参りました。

さてさて、明日はどんな話題が待っているのか楽しみです。そんなわけで、

大雨の話題は次回ということで、それでは今日のひとこと。

どっちも自分が正しいと思ってるよ。戦争なんてそんなもんだよ。 by ドラえもん

あれ、メールが着たみたい。でわまた!