最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

つくばマラソン だったり、そーじゃなかったり。

近所のスーパーで本日は大売出しをやってました。特に醤油が安くてすさまじく得した気分です。

そういえば、さっきチラっと見た、ヤフーニュースに載っていましたけど・・・。

首のサイズを二倍にすると、ウエストのサイズになる。

へえ・・そうだったのか・・・・。

・・・かなり意外な話ですね。

知ってか、知らずか、全く知りませんでした。ということで、

今回も成功をつかむための言葉をひとつ。

人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。〜 ロバート・フロスト

ということで、そろそろお腹が減りました。