最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

リーマン・ショック よ。永遠に・・・。

ハロワと聞くと自分の中ではアロハハワイの略語的に感じたりして、トロピカルを感じてしまう。

それにしても、ココ近頃はさまざまな話題が多いですね。情報を追っかるだけでもシンドイです。

神社の看板娘「巫女(みこ)」さんの衣装。実はアレ、本来、下着である。

ええ??頭まっしろ・・。

・・世の中いろいろありますね。

ということで、さぁ〜〜〜てと、

今回も名言格言

『幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。』

あっ、ポットがピーピー鳴り出した!でわまた!