最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

アブラゼミ フェチかも。

すごい久しぶりにお気に入りのショップに行ってみたら、まったく別の店になってた切なさ。

あ!そうだ!今、思い出した。あのですね、これはFacebookで見つけた話なんですけど・・・。

マクドナルドの利益の4割はハッピーセットが稼いでいる。

・・・だって、知ってました?

いやいや、マジっぽくて驚きです。

さてさて、明日はどんな話題が待っているのか楽しみです。そんなわけで、

またしてもこんな言葉で締めくくりたいと思います。

才能の差は小さいが 努力の差は大きい 継続の差は もっと大きい

支離滅裂な文章でごめんなさい。でわ。