最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

夏コミ のことばかり考えてしまうことはいけないことか?

これは自分だけじゃ無いとおもうけど、カレーパンの一口目って、絶対カレーに到達し無い。

そういえば、行き着けの店のちょっぴりポッチャリ系のおばちゃんからこんな話を聞きました。

鷲(ワシ)は空を飛行している最中に交尾する。なのだそうです。

いやいや、正直すごい話ですね。

あっ!やばい、待ち合わせしている友達のところにいかなきゃ。なので、さっそく、

心に響きまくる素敵な言葉。

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。〜 ジャック・ルソー

ああ、面倒臭いけど、これから飲み会・・。行ってきます!