最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

集団的自衛権 ネタで盛り上がり。

ドラマ観てて、自分と同じ携帯電話が映ると何故かテンションが上がってしまう小さな自分。

そういえば、友人がこんなことを言っていたんですよ。

かき氷に利用されるイチゴシロップの赤い色素は、昔、小さな甲虫を大量に水に浸して抽出して出した色だったらしい。

・・・だって、知ってました?

いやはや、嘘であって欲しいです。

おや?電話?と思ったら、単なる気のせいだった。ということで、

最近、寝ても覚めても頭に出てくる言葉。

『運命は我らを幸福にも不幸にもしない。ただその種子を我らに提供するだけである。』

やば・・また奥歯の詰め物が取れた・・・また歯医者いかなきゃ・・・。でわまた。