最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

夏まつり 完全マスター!!

あ〜〜新しいパソコン欲しい・・。今のパソコン遅くて、遅くて、ちょっとイラっとします・・。

そういえば、先日、某雑誌を読んでいましたら、こんなことが記事になってました。

人気の細胞に含まれるDNAを直線に伸ばしていくと凡そ3mになる。人には1000兆の細胞があり、体全体のDNAを全て伸ばし、繋げて並べると、太陽から冥王星までの距離の6倍に達なる。

・・・ですって。

ちょっと、驚いちゃいました。

おっ!部屋のチャイムが鳴ったけど、誰だろ?それでは、

本日のイイ言葉。

『会社の評価=自分の存在価値?そんな思い込みは捨て去ろう!』

ということで、終わり!