最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

酷暑 は、こうしなさい。

酷暑という話題について、語っていこうと思うんですけど、どうだろうな。興味ある?

ところで、偶然というか、たまたまテレビで観たんですが、こういう話ってどう思います?

「賢い」人間の髪の毛には平均以上の亜鉛と銅が含まれている。

ほほ〜〜〜〜お。

そんなことがあるとは。

あっ、そうそう、そうだそうだ、これ言わなきゃいけないと思ってたんだ。

本日の名言格言

『負けない』思考!相手の土俵で勝負しても相手の主導権に耐え、わずかでも相手を上回る。』

あら、さっきから遠くでサイレンが響き渡ってる。何があったのやら・・。でわまた!