最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

短冊 だったり、そーじゃなかったり。

生涯の内で嬉しいことと悲しいこと、どっちが多いんだろう。たまにかんがえるけど分から無い。

ところで、実に、この話を聞いたら驚く人がいるかな・・。

故・忌野清志郎は高校時代母親に「子供がギターに凝って困る」と新聞の身の上相談投稿された。

・・・だそーです。

ちょっと、驚いた。

イテテテ・・・足の親指がつった・・・・。塩分足りてないのかな・・・。

心が豊かになる言葉。

入院後 しばらくすると誰も来なくなる そんな時 本当の友達があわられる by 中谷彰宏

やれやれ、今日はこれにて終了!!