最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

聖徳太子 とかけまして、地球と説きます・・。

昔は色々なりたい職業があったけど、今は本当に現実的に公務員に憧れる。本当に。

いまさっき、友人のまた聞きにて、仕入れたばかりの話なんですが。

ドイツには「チーズブルグ」という名の都市もあるが、チーズバーガーとは関係ない。

・・・・ノーコメント(笑)

いやはや、なんとも感慨深いです。

ところで、話は全然変わってしまうんですが、

最近とくに気にいってる言葉、

『勇断なき人は事を為す能わず!』

それではごきげんよう。また次回。