最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

アスファルト って、そろそろどーなんだろ?

最近本を読まないどころか、テレビも観なくなった。パソコンの前に居ることが多い日々。

ところで、今日は、まずはさておき、この話題からです。

葉書や切手は多少の手数料を払うことで、別の種類の葉書や切手に交換することが可能。

らしいですよ。

な〜〜〜〜〜〜るほど。

そうだ!!ちょっと聞いてください。こちら、

近頃、やたらイイなぁ〜と感じることば。

我は生きようとする生命に取り巻かれた生きようとする生命だ。

アスファルトの話をするのすっかり忘れてました・・m(__)m