最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

茅の輪 を誤解していないか?

奥歯に詰まった食べ物のカスがどうしても取れ無い・・。いい加減、舌が疲れてきた・・。

ところで、「茅の輪」以外、あんまり興味はないんだけど・・・。

日本にある「上りの坂」と「下りの坂」の数は、なんと!一緒であるw

・・・なんだとか。

・・・かなり意外な話ですね。

ということで、あら?!こんな時間?あ〜〜〜〜〜〜お腹減ったぁ〜〜。では、

おっと・・・茅の輪の話するの忘れてた(^^ゞ また次ね☆ ということで、今日のひとこと。

『不器用だからって卑屈になる必要はまったくない!』

誠に勝手なことばかり申しあげましたが、なにとぞお許しください。