最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

はやぶさ 最新情報が良いとは限りません。

自分より年下でもシャベリがハキハキして居るやつには何故か敬語を使ってしまう自分・・。
ところでこんな話知ってましたか?自分全然知らなかったんですが、これです。これ、こんな話。
右利きの人は左利きの人より平均して9年長く生きる。
とかなんとか。
ちょっと、驚いた。
あっ、そうそう、そうだそうだ、これ言わなきゃいけないと思ってたんだ。
本日もこの名言で締めくくります。
『チャンスに出会わない人間なんぞ一人もいない。それを捕らえなかったというだけだ。』
それでは、今日はここまで!でわまた!
[PR]