最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

GPU は、ちょっと苦手です。

GPU・・・最近、この言葉が頭から離れません。どうしてなのか自分でもわかりません。

ということで、まぁ、こんな話をしても、いまさら驚かないとは思いますが・・。

サメの歯は、実は「歯」では無く、「ウロコ」が変化したものである。

「・・・・・・・・」絶句・・。

いやいや、すごいお話です。

そんなこんなで、お約束になりつつある、こちら・・・です。

GPUの件は、また日をあらためますm(__)m さて、今日はこのことば。

『“何がなんでも”目標をやり遂げる意志をもて!リアイアは人生の失敗を意味する!』

やば・・また奥歯の詰め物が取れた・・・また歯医者いかなきゃ・・・。でわまた。