最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

山開き よ。永遠に・・・。

よりによってこの時期にエアコンが壊れました。それも室外機だけ。どうしたらいいんだろ・・。

ということで、「山開き」のはなしの前に、まずは、こんな話から・・・。

2〜3万円くらいのコンタクトレンズの原価は30円程度である。

って、ホントの話みたいです。

軽くショックを受けました。

ということで、それでは、

感銘を受けた言葉をひとつ。

『回り道してみようかなという好奇心を持て!』

支離滅裂な文章でごめんなさい。でわ。