最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

出雲大社 は、ちょっと苦手です。

犬の散歩に出掛けたら、公園で親子がキャッチボールしてた。羨ましいな。幸せな親子って。

そういえば、行き着けの店のちょっぴりポッチャリ系のおばちゃんからこんな話を聞きました。

ビートルズの名作「アビーロード」。そのポスターではポールが持っているタバコがCGで消されている。

へぇ〜そうだったんですね。

いやぁ〜〜〜かなり衝撃的です。

あらら、気が付いたら、もうこんな時間。では、次に、

最近とくに気にいってる言葉、

『二流は一流の下ではなく、三流は二流の下ではなく、いかに一人前の人間としての実力を養うか!』

ヨシ!!出掛けるとしよ!!