最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

七夕イベント と聞いて驚いたのでは?

七夕イベントって、どう思います?最初聞いたときは、本当に驚きました。もうビックリです。

それにしても、ファ〜〜〜〜。今日はやたらと眠い・・。ところで・・。

メガネの安売り有名店、メガネドラッグで働く社員は、なんと全員メガネをかけているらしい。

のようなんです。

・・・へぇ・・・なるほど・・・。

知ってか、知らずか、全く知りませんでした。ということで、

今日も、タメになる格言をひとつ。(七夕イベントは、また別の機会に・・・。)

一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ by 川端 康成

支離滅裂な文章でごめんなさい。でわ。