最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

カイロプラクティック を研究しております。

雷がだんだん近づいてきたけど気にせずにいたら、近所の落雷の影響で、電話器が壊れました。

ところで、うわぁ〜〜〜〜今ごろになって知ったぁ〜〜〜。この話。今知ったの遅すぎ?

キリンはラクダよりも水の無い状態で長く生き延びられる。

へえ・・そうだったのか・・・・。

そういうこともあるんですね・・。

あっ!そうだ!唐突で申し訳ありませんが、

今回も、覚えておきたい、イイ言葉。

一本のロウソクから 多くのロウソクへ火をつけても はじめのロウソクの光は弱まらない by ユダヤの格言明日はもっと、内容の濃い文章にしよ。