最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

サロマ 以上のMONOって?

サロマを気にしているのは、もしかして私だけ?他にもきっと、誰かいるとおもうけど・。

そういえば、さっきネット上で知り合った人とツイッターやってて教えてもらいましたが・・。

家の電話が取れなかった際「136」に電話すると、かかってきた電話番号を30円で教えてくれる。

とかなんとか。

すべて本当の話というのですから驚きです。

と、まぁ、そんなこんなで、

今日の名言格言

『退路を断って挑む度胸があれば、道は必ず拓ける!』

やば・・また奥歯の詰め物が取れた・・・また歯医者いかなきゃ・・・。でわまた。