最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

夏休 に夢中になっている人っているんでしょうね?

雷がだんだん近づいてきたけど気にせずにいたら、近所の落雷の影響で、電話器が壊れました。

ところで、今日は、まずはさておき、この話題からです。

誰もが気になる鼻の毛穴の黒ずみには、重曹を使うのが効果的。

だったりするようです。

・・ちょっとびっくりしました。

おっ!部屋のチャイムが鳴ったけど、誰だろ?それでは、

本日はこの言葉で締めくくります。

過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ 〜 レフ・トルストイ

不完全燃焼な文章ですが、今日はこれまで。