最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

オールスターゲーム って、一体なんだろう・・?

特に動いても居無いのに、汗が出てくる。辛いもの食べたせい?けどちょっと異常な汗の量・・。

そういえば、いきつけのお店のイカしたマスターから聞いた話ですが・・・。

サンマリノという国の国歌は全部で四行という短さである。

って、知ってましたか?

生きてるといろんなことがありますね。

あれ、スピーカーからビリビリって、音がする・・・。まぁいいや、

近頃、気に入ってる言葉。

『後処理のうまい人間より、先手を打てる人間になれ!』

それではごきげんよう。さようなら。