最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

夏バテ防止 について徹底的に・・。

夏バテ防止・・・最近、この言葉が頭から離れません。どうしてなのか自分でもわかりません。

そういえば、最近というか、普段あまりテレビとか観ないんですが、こんなことあったんですね。

中華料理店の名物!回転テーブルは、実は中国で生まれたものではなく、東京目黒区生まれ。

って、ホンマでっか?

そんなことがあるとは。

ということで、いつものこれ、

本日はこのような言葉で締めくくります。

明日のことを心配しすぎてはいけない 今日これから起こることでさえ わからないのだから by ユダヤの格言

乱筆?乱文ゆるしてネ☆ではまた☆☆