最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

ベローチェ は見逃せないぞ!!

あれもやりたい、これもやりたい、なんだかやりたいことだらけ。でも時間が全然足り無い。

そういえば、さっきネット上で知り合った人とツイッターやってて教えてもらいましたが・・。

切手を貼って小包のゆうパックが送れてしまう。

ええ??頭まっしろ・・。

いやはや、嘘であって欲しいです。

と、まぁ、いろいろありますが、

人間を成長させる言葉。

『評価はあとからついてくる。それまで待てる人間が勝つ。』

もう少しカッコイイ日記が書けるようになりたいな・・。ではまた。