最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

夏コミ ってなんだろう???

自転車がパンクした・・。唯一の交通手段なのに・・最悪・・・。面倒だけど修理しなきゃ・・。

ところで、「夏コミ」以外、あんまり興味はないんだけど・・・。

実はヘッドホンから発生する電磁波は、一般の携帯電話やスマホより脳に危険だったりする。

って、ことなのだそうです。

でも、まぁ事実らしいから、信じるしかありませんね。

おや?テーブルのコーヒーカップがカタカタいってる・・・地震?気のせい?まぁいいや。

今回はこの言葉で締めくくります。

現在の能力をもって 可否を判断していては 新しいことなどできるはずがない by 稲盛和夫

さてさて、張り切っていこう!!おーー!!