最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

ニッコウキスゲ と聞いて何を思う?

何足クツ持ってるだろう?と思って下駄箱チェックしたら全部で12足。履か無い靴ばっかり。

そういえば、さっきネット上で知り合った人とツイッターやってて教えてもらいましたが・・。

英の商用宇宙船「VSSエンタープライズ(スペースシップ2)」が初の有人飛行試験で成功を収めた。

・・・だって、知ってました?

いやはや、なんとも感慨深いです。

ところで、別の話になりますが・・・いきなりすぎ?(^^ゞ

私のお気に入りの言葉を披露します。

『どんなに追い詰められても絶対に自分を見捨てるな!』

おっと、電話が鳴ってる。それではまた!