最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

短冊 を知らなかったわたし・・。

耳の掃除が大スキで、綿棒を良く使居ますが、やっぱり軸の部分は紙軸じゃ無いとダメな私です。

さてさて、クダラナイ話だと思われちゃうかもしれませんが、まずはこんな話。

バンダイ本社のエレベーターの名称は?シャア専用エレベーター? である。

って、そうか、そうか。

まぁ信じるしかありませんね。

あれ?いきなりマウスが動かなくなった・・。なんで?ま、いいか。

最近とくに気にいってる言葉、

志を立てるのに 遅すぎるということはない by スタンリー・ボールドウィン

さて、もうひと踏ん張り頑張ろう!!