最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

雷 が気になって仕方が無い・・。

一度でいいからテレビドラマに出て、カッコいい主人公を演じてみたい。一度でいいから。無理?

あ!そうだ!今、思い出した。あのですね、これは、たまたま聞いた話なんですけど・・・。

卵を寝かせた状態で回転させて、ずっと回り続けるのはゆで卵。すぐ止まるは生卵。

へぇ〜そうだったんですね。

生きてるといろんなことがありますね。

と、この話はコッチに置いときまして。では、こちら、

感銘を受けた言葉をひとつ。

敗者はチャンスよりも保障を望む by ロバート・キヨサキ

さてさて、張り切っていこう!!おーー!!